本日、花組「愛と革命の詩」15時公演に行って参りました。

11時公演には、宙組のまぁさまやかいちゃん、あっきー達が来られていたそうです。
15時公演にも宙組の方が何人か来られていたみたいなのですが、割と後ろの方のお席に座られていて、よく見えませんでした。オペラ持っていけばよかった。


で、わたし、今日、1列目で観てきました。(ヒィィィィィィィ)
本気の花担、みーさま担の方、ごめんなさい。
そんないい席どうしたの?!
当たったんです。
普通に友の会で当たりました。

前回バサラに行けなかったみゆりは、その分、花組大劇場はSSで観ようと、そんな気持ちで申し込みしていたら、まさかの神席が来て。
当たったときは、まだみー様の発表前で、ただただ驚きと嬉しさしかありませんでしたが、その後発表があり、みーさまからのプレゼントだったんだと、勝手に思ったのでした(/ _ ; )

でも、本当にそうでした。

今回、ショーで銀橋に並ぶシーンが、中詰めやフィナーレの他にも確か何度かあったのですが、わたしのお席、うそみたいにみーさまの真正面で、1度だけど、みーさまに、指さして貰って、バリバリの色気目線で見て貰えたのです。
もう死んでもいい。

だいもんも目の前にいました。
銀橋、みーさまとだいもんの真正面でした。
お二人のファンの方、1列目51番、銀橋でお二人の正面でした。もし前の方のお席を探しておられたら、その周辺のお席、買いです。(って、そうそう無いよね。。)

フィナーレの銀橋ではだいもんと蘭ちゃんが見てくれました。
やっぱり、もう死んでもいい。

てゆうか、わたし、本当にもうすぐお迎えが来るんじゃないか。。
こんなヅカバブル、おかしいもん。
みゆりの中では有り得ないもん。

ちなみにこんな景色でした。
近すぎて全体が撮れない。



私なんぞがこんな神席を頂いて本当によかったのかなと、そんな風にも思ったのですが。。

わたし、嬉しかったです(/ _ ; )

わたし、本気でもう真っ白です。

真っ白すぎて断片的な記憶しかありません。

お芝居、泣きました。
距離が近すぎて入り込みすぎたのか、シェニエやマッダレーナ、のみならず、出てくる人ほとんどみんなに泣けてしまいました。
スカピン入ってようがベルばら入ってようが、そんなの気にならないほどに。

ショー、ひたっすら、かっこよかったです。
さて、みゆりは何回、魂飛ばしたのか?
うーん、全然分からない★
数え切れないほどに飛ばしてきました。

それにめちゃくちゃ楽しかったです!野球が特に♪

でも、みーさまのサヨナラ演出、泣きました。
あんな歌詞であんな演出なんて知らなかったから、始まってすぐ、両手で口を覆ってました。

みーさまについては、私、今回こんな最上級の幸せを頂けて、ただもう、ありがとうの気持ちしかありません。
あとは最後までみーさまを応援するのみです。

お芝居とショーの感想、今回は本気で真っ白すぎて、何か書けるかな。。
何か書けたら、また書きます。。


最後にコチラのお写真を。一部ですが。




ドリーム席を与えて下さった神様、魂飛ばして下さった花組さん、みーさまに、ココロから感謝(;▽;)♡♡













Android携帯からの投稿