ワタクシ、「ルパン」マイ初日観劇のあと、こんな記事を書きました。

今回のショーの美弥ちゃんが凄すぎると…

どうしても前の方で観たいと…

そのためならどうなってもいいと…


ということで本日、2列目センターで観てきました☆


みゆりさん、意外と生きてます。


☆とりあえず一番の報告。。


美弥ちゃんの流し眼ビーム

貰いましたヽ(;▽;)ノ!!

みゆりさん、常々「下さい」とは言ってたよ。(ブログで。)
でも、まぁ無理だろうな、、と思っていました。。
でも、貰えた。。。!!

気のせいかもしれませんよ。分かってるよ。

でもね…。


ずっと美弥ちゃんを見つめていたみゆり、、


え、美弥ちゃんもこっちを見てくれているような、、


美弥ちゃんがいきなりビームを飛ばす、、!!

みゆり、「ッキャーーー!!!(/ω\*)!!!」っとなる

(顔や手が、全力でこんな↑だったと思う)


そしたら美弥ちゃん、

そんな「キャー!!」のみゆりを見て、


ニコッ☆


って、、、!!


みゆりの「キャー!!」に、ニコっ☆て笑ってくれたんです!!


こ、これ、みゆりに、ビームくれたんだと思っていいよね…?

だって両隣の人は、「キャー!」てなってなかったもん。2人とも違う人追っかけてたもん。


ちがうと言われても、そうだと思い込んでいいよね…?
そうだと思い込んで生きていく!(。>0<。)

美弥ちゃん・・・・!!!!

ありがとう本当にありがとう(´□`。)

はーーー幸せ。。。

もうこれだけで価値がありました。ありすぎました。


☆報告その2


1,2列目は見にくいって聞いてたけど、みゆりはそうでもなかったような。
確かに全体を見渡すのは難しいけど、一人ひとりの顔がはっきりよく見えるから、下級生の出ている街の場面とか、「あぁ、この子はここにいたのね」ってゆうのが、大変よく分かりました。
とゆう訳で、最後の最後にして、「ルパン」でのあーさ君の出番を完全に把握したのでした(あーさ君押し)

そして一番意外だったこと。
前の方で観るドキドキにも、意外と耐えれたこと!!このみゆりが!!(笑)

終始フワフワして頭真っ白~のまま終わっていくんだろうな、と思っていたけど、なんとかなるものですね。

人間の適応力ってすごい。

もちろん終始感激しっぱなし、ニヨニヨしっぱなし、だったことに違いはないけどね。
いやほんと、ニヨニヨが止まらなかったです。

あと、心臓には確実に悪いです。


☆報告その3。


真咲様はやっぱり真咲様だった!


みんなこの舞台に立っている時点で、かなりの選ばれし方々なんだけど、

その選ばれし方々の中でも、真咲様の放つオーラは郡を抜いてました。

近くで見ると改めて思い知らされました。
この方は、真ん中に立つために生まれてきたお方なんだな、ってゆう。

真咲様のキラキラオーラ、

間近で見ると、それが何倍にも強く感じられました。
下から見上げる銀橋の真咲様とか、人じゃない何か、だったもん。(※人です)


きっとどの組のトップさんも、特別な中でもさらに特別な存在、なんですよね。


真咲様、近くで見る表情も、すごいなー全く無駄なカットがないなぁ、って。
どの瞬間を切り取っても、全部が画になる表情をしておられました。
何だか立派になったよね。。。

そんな真咲様に、みゆりはただ「ははぁ」とひれ伏すだけなのでした。



☆その他の報告。


・真咲さまの「薔薇」カツラ、前回「変わってました」と書いたのですが、

今日観たら、また以前のバージョンに戻ってました(笑)

昨日観劇された方が見たのは、みゆりが前回言ってた「タイプ2」のカツラだったみたいだけど…

何、あのカツラってもしや日替わりなの?カツラ気になる。


・美弥ちゃんの目の大きさにマジでびっくりした。

「ルパン」で、一番最初に美弥ちゃん達が銀橋を歩いてくるシーン(みや・かちゃ・ゆうきくんの3人のとこね)


以下みゆりの心境:

美弥ちゃんが、、ついに、、来る、、、(ドキドキ)

美弥ちゃんが、、近づいて、、来る、、、(ドキドキ)

美弥ちゃんが、、目の前に来た、、、!!!(キャーー!!!)


・・・目でっかっ!!!(笑)


かっこいい♡とか素敵♡とかよりも先ず、思っていた以上の美弥るりかさんの目の大きさに、まじでびっくりしたみゆりさん(笑)

目が大きいのなんてみんな知ってるよ、もちろんみゆりも知ってるよ。

でも近くでみたら、さらに大きいよ(笑)

あの目の大きさ、びっくりするよ(笑)

目の大きさに一通りびっくりしたら、いつもの通り「美弥ちゃん♡かっこいい♡」になりました。


・月の下級生にイケメンくんが結構いる!

これこそ近くで観ないと気付かなかったと思うのですが、ショーで美弥ちゃんが舞台にいないとき、

下級生の子達を観ていたら、あーさくん以外にもイケメンくんが結構いたのです!

東京でご観劇のみなさま、ぜひ、月下級生からお気に入りジェンヌさんを見つけてください☆


----

近くで観た感想、かなり大雑把ですがこんなところです。

みゆりはもう、何はともあれ、ビームを頂けたってゆう、

それだけで十分すぎるほど十分なのでした。

(そしてそれが今日の感想の9割以上なのでした。ごめんなさい)


(そして初回に真咲さんと美弥ちゃんだけの記事を書き、マイ楽でまたしても美弥ちゃんと真咲さん中心の記事に舞い戻ってしまう。。

みゆりって一体何なのでしょう、この役立たず!)


次に美弥ちゃんに会えるのは、

「JIN-仁-」の龍馬、ですね♡(美弥ちゃんが龍馬だと信じて疑わない)



そして。

越リュウさん。こころさん。ゆずはちゃん。

ショーで3人に見せ場があってよかった。

ちゃんと観てきました。

越リュウさん、「ルパン」1回目観劇のときは、やめるなんて信じられない気持ちだったけど、

今日はもう、越リュウさんを観れるのは、みゆりは今日で本当に最後なんだと、そんな風に思って見てきました。


千秋楽まで頑張ってください。