続き。

まかぜくんの死以外、全然、ほんと、
観れてないんですが、、
印象に残ったことだけ、一応書きます。
m(_ _)m。


★ベニさんのティボ★

ベニさんのティボ、意外と紳士。
でも、精神不安定な感じ。
印象的だったのは、
ロミオとジュリエットが結婚した事を知ったとき、
そんなバカな(笑)ハハハ!!
って笑うとこ。
それが何ともこわかった。。

ベニさん、最初観るまえは、
ぜったいティボ!間違えない!
と思っていましたが、
A2回→B2回→A観た感想。
みゆりは、ベンの方が好きでした。
ティボがどうのこうのではなく、
ベニさんのベンが、とにかく素晴らしかった。
ベンであんなにも感動させられたのは初めてだったので、そのインパクトがありすぎました。

ところでベニさん、髪型変えました?よね?
フィナーレのとき、あら?と思いました。


★しーらんのマキュ★

やんちゃ、と言うより、
狂気、でしたねー
狂気を全面に押し出した感じでした。
いいです。好きな感じです!
コンタクトしてますよね?してない?
あの目の感じがなんとも。
狂気でした。

あとマブ、
今日本当に頑張ってて、みゆりは、遠い遠い2階席から、
頑張れ頑張れあせる
と見守っていました。


★みっきーのパリス★

わたしはこのパリスならば、
喜んで嫁に行きますがべーっだ!グッド!
いや、かわいかったドキドキ
憎しみの街ヴェローナにあって、
唯一ほっこりさせられる存在、
それがパリスキラキラ
過去に、パリスうざ、
と思ったこともあるけど、
みっきーのパリスは、別にうざくない。
むしろほんと、この中にあっても明るいパリスの存在が救いって感じがしました(主観がヒドイのか、そうか)


★ことちゃんベン★

もっと追うはずが全然追えなかったダウン
まかぜくんの死め!!
ことちゃん、歌上手いですよね、ほんと。そこは今日もうっとりドキドキ

てか、彼女すごいですよね。
愛との役替わり、さらに新公で主演って。
おばちゃんは誇らしく思う反面、
体調とか大丈夫なんかと心配になります。


こっから役替わり以外で。

★ちえさんのロミオ★

一回目に観たときびっくりした。
あまりの若返りっぷりに。
演じるってすごいのね、と改めて思い知りました。
僕は怖いとかエメとか霊廟とか、
もう全部すごかったです。
でもちゃんと観れてない人間は
黙ります。

★ねねちゃんのジュリエット★

ねねちゃんジュリエットは、この1ヶ月で落ち着いたな、って感じます。
一回目、6/2に観たときは、
ブリブリがやりすぎでないか?
ねねちゃん?
と思いましたが、
もはやそんな違和感もなく。

今日観てて、あれ?ねねちゃんちょっと元気ない?って思ったんだけど、そんな事ないですよね?
まぁ疲れが出ててもおかしくないよね。。大丈夫かな。
てか、ちゃんと観れてないのに、語る口なし!


★乳母さん、神父さま、キャピュ父★

この方々には毎回泣かされたしょぼんしょぼん

乳母さん、エメ前のジュリエットとの会話のシーンで泣かされ、
今日はエメを少し、乳母さんアングルで観たんだけど、ロミオの元へ向かうジュリエットを見守る乳母さんが、なんとも言えない暖かな微笑みで。。しょぼん

神父さま、ラストの霊廟でジュリエットを起こしに来るとこ。
あそこから急激に泣けるしょぼん(のだけれど、今日はまかぜくんの死観てた)

キャピュ父、もう説明は不要でしょう。
あの歌ですしょぼん
みゆりは条件反射的に涙が出るしょぼん(ここは死出てないから今日も観れた。ホッ)


と、なんともまぁざっくりですが、
こんな感じでした(どんなだ)


最後にどうしても書きたい。

★フィナーレ男役群舞★

あの、東京のみなさん、
無事に還ってきてくださいね。。
みゆりは、出血多量で死にかけましたから。

なに?
あの殺人的かっこよさラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

オペラ全く定まらず、ウロウロ目、キョロキョロ目してる間に終わるってゆう、不完全燃焼が続きましたが、
(だってイケメンが多すぎるよ、星男)

5回目の観劇にして、やっとオペラが定まりました!!

誰って?
まかぜくん(笑)
もー笑うわ。笑うしかないわ。

まかぜくんロックオン目
しつつ、しーらんや、反対サイドで踊るみっきーを、何とかチラチラ観ていたんですが、
最後の方で、この3人が並ぶんです!!
キャーラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ
ひたっすらガン見www

最後の最後で、やっと満足しましたニコニコラブラブ


ぁぁ
星組さま星
素晴らしい舞台を本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
星組さんを一公演5回も観たのは初めてだけど、一切の悔いなし!!!!

星組は本当に熱かった晴れ
エネルギーたくさん貰いましたアップアップ

千秋楽までがんばって下さいませドキドキ















Android携帯からの投稿