みなさんは、何のために恋愛・結婚をしたいですか?


お金のため?名誉のため?世間の目のため?

こどものため?


恋愛や結婚をして何を味わいたいですか?


安心感?幸福感?


その感覚を先取りすると、その感覚が味わえることが起こる!それがよく聞く引き寄せの法則ですねびっくりマーク


パートナーがいると、安心するなぁ!幸せだなぁ!


その感覚って、言い換えると全ていい気分ですよねラブ


いい気分でいると、いい気分を味わう体験がやってくるんですね飛び出すハート


素敵な恋愛をしたいラブ

お金持ちになりたい口笛

好きな仕事をしたい照れ


全て、いい気分になりたいってことですよねグッ


今、急に恋愛を始めることもお金持ちになることもなかなか難しいかもしれませんアセアセ


でもいい気分を味わうことは、今からでもできますグッ


美味しいものを食べたり、見たい映画を見たり、

本を読んだり、お散歩したり、買い物をしたりキラキラ


そうやって、いい気分で過ごしていると、

最終目的だった、運命の恋愛をしたり、お金持ちになったり、好きな仕事を始めることができたり、

そんな現実が訪れますルンルン


最終目的だけは、決めておいて、あとはいい気分でいるグッ


あとは、叶えたいことを毎日ノートに書いてみて下さいルンルン

小さなことは、すぐに引き寄せれるようになってきますキラキラ


コーヒー飲みたいなぁと思ってたら、同僚が買ってきてくれたり、会いたいなぁと思ってた友達から急に電話がきたり!!


偶然じゃなく、あなたが引き寄せた結果ですラブラブ


運命の相手もあなたが引き寄せましょうハート