みなさんの、理想の恋人や結婚相手はどんな人がいいですか?


どんな相手がいいか、ノートに書き出してみましょう♡

私はノートに書き出した3ヶ月後に旦那さんに出会い、その半年後に結婚をしました💒


できるだけ、詳しくノートに書いた方が叶いやすいです!!


私は

・私と子どもに優しい人

・掃除をしてくれる人

・私の言うことをうんうんと聞いてくれる人

・清潔感のある人

・犬みたいな顔の人

・大切に大切に扱ってくれる人

・お出かけを一緒にしてくれる人

・奢ってくれる人

などなど


ノートにいっぱい書き出しましたラブ

こんな人がいたらいいなぁとワクワクしながらハート

遠慮せずどんどん書いてみて下さいウインク



ちなみに今の旦那さん、ノートに書いた通りの人ですキラキラ


結婚した後、ノートを振り返ってみて本当にビックリしましたハート


理想の相手を妄想してニヤニヤしてみましょう照れ 

その人とデートに行ったり、結婚してみたり思いっきり味わってみて下さいキラキラ


ワクワクしながら味わうことハート

現実から少し離れて味わいつくしてみてくださいキラキラ