みなさんは1日の中で幸せだなぁと思う瞬間はありますか?


私がシングルマザーの時には1日仕事と育児に終われ、幸せを感じる時間はほとんどありませんでした。

てか、幸せって何???

もう、不安しかないんですけど。。。

お金もない。1人で子育てしないといけない。

借金の催促の電話が毎日来る。。。

孤独。


もう、不安で不安であせる


そこでYouTubeで引き寄せの動画に出会うんですね!(突然おすすめ動画に出てきた)


思考がこの世界をつくっている🌍

あなたの今、目の前にある世界はあなたが創り出したものなんです


っていう動画を見て


ポカーン凝視凝視凝視凝視


まさかこのお先真っ暗な人生は私が創り出しているってこと。。。ガーン

イヤイヤ!!私は幸せになりたいし、こんな現実は私の理想じゃない!!!


思考が現実を作り出すって。。。


でも確かに毎日不安で不安で悪いことばっかり考えてるあせる


。。。ガーンガーンガーン


私がこの世界を創り出してるの???ガーン


てことは、逆に幸せな未来のことを考えればこの人生から抜け出せるかもしれないってこと???



とにかく何でもいいからこの不安で胸が締め付けられる毎日から解放されたかった私えーん

嘘か本当かよく分からないけど、とにかくやってみようキラキラ

お金がかかる訳じゃないし(←これ大きかった笑い泣き


ということで、縋る思いで引き寄せを実践してみたんですウインク


そして、あれから5年。。。


本当に思い描いた理想の旦那さんを見つけ、今現在があります♡


お金がかかる訳じゃない!

時間がかかる訳じゃない!

自分の頭の中を変えるだけで、いいんですキラキラ


それで、現実が変わったらラッキー口笛口笛口笛


みなさんが少しでも毎日を軽く過ごして行けるようになれたらと願っていますハート


1人でも多くの方が毎日、幸せだなぁと思ってもらえるように力になれたら幸いですキラキラ


今日も1日おつかれさまでしたキラキラ



新しい始まりの時ですキラキラ

勇気をもって一緒に飛び出してみようハート

素晴らしい未来が待ってるキラキラ