切手のハッピータイム到来! | jujuのブログ

jujuのブログ

ブログの説明を入力します。


素材の回収の難しさから、
先行クエははなから見送りときめて、

夜中に帰宅して、ひたすらブルーベリーの育成と回収を繰り返し、
溜まりにたまった完熟ブルーベリー。

単調作業の繰り返しと睡眠不足で、
ピグライフに虚しさを感じていた今日この頃。しょぼん

外出を機会に早帰りしてみれば、
なんと切手のハッピータイム!
事務局さんありがとう!寄り道しなくてよかったよ。ラブラブ!

残り15分ではありましたが、
いやあ、ドーピング(スタミナW)してまでヨーグルト作り続けました。。。

で、手に入れたサワークリーム12個!

...ん、たった12個はてなマーク

いやぁ。まだまだ厳しい道のりですね。。。
睡眠不足は当分続きそう。しょぼんトホホ