vita買った | jujuのブログ

jujuのブログ

ブログの説明を入力します。

甥っ子の受験の合格のご褒美として、PS vitaを買った。


使い方の説明もしなきゃだし、アドホックの対戦相手もしなきゃと

いろいろ自分に言い訳して

私用にと、もう一個買ってしまった。(オトナ買いだねぇ)


興味のあったソフトは残念ながら売り切れ中。

仕方なしに体験版落として遊んでます。


画面は大きくむちゃくちゃきれい。

でもあのUIはつかいずらいよなぁ。


いろいろできそうなんだけど、まだよくわからないというところ。

のめりこむにはちょっと時間かかるかも。


甥っ子もいつまで遊び相手でいてくれるやら。