皆さん、こんばんは。
最近梅雨に入りましたね。

今日は夢クイズの続きです。

それは・・・
先日、旅先でおきた不思議な体験のお話です。

人込みで賑わう、とある街のビルで買い物しようと立ち寄った時
妙な気配を感じたのでした。
なぜなら、そのビルの前は見えない扉があり、(私には視えてます)
そのビル全体が「もわーっ」と黒く靄がかかっているのですびっくり



嫌な予感がしましたが、
同行者が構わずビルに入っていってしまったので、
私も仕方なく、そのあとを追って入っていきましたあせる

ビルの奥の階段を上って行くと
前から後ろから、視えない人々(1000は軽く超えていましたおばけおばけおばけおばけ)に
「何しに来た!?お前帰れ!むかっむかっ
・・・と言われ続け、追いかけ回され・・・
挙句、店外に追い出されてしまいましたあせる

しかも・・・
追い出されてからも30分以上も追いかけられ続けて、
必死の思いで、やっと逃げ切った時には、
どうやらそのビルからかなり離れた場所まで来ていたらしく、いわゆる迷子の状態でした滝汗

(私がそんなことになっていると知らなかった同行者は、
何も告げず突然いなくなってしまった私にとても驚き、
連絡を何度も試みたそうですが、全く連絡も取れず、かなり心配したようです。)

逃げ切って、わかったのは、
私は現実世界ではなく、その間異次元の空間にいたようです。
一瞬足が消えかかったかと思うぐらいの感じで移動していたみたいですから・・・。

そして前回の夢クイズ
「涙奈、僕が伝えるよりも、君が自分で確認しなさい」
・・・と、言われた意味がわかりました。

今回の出来事は夢クイズ「No2」のパネルの【人々の欲望】の世界を
身をもって体験させてもらったのでした。


本当に怖くて、生きている心地がしなくてゲッソリ泣
一刻も早く帰路に就きたいと、その街を足早に去ることにしたのでした。

(同行者には、私が現実世界に戻った時に連絡を入れたので、再び会うことができました)


LUNA★涙奈