先日、また夢の中で私は会議に参加していました。

前回と同じ会議場です。

その日は広い会議場のずっとずっと奥の方のパネルから(遠すぎて№はわかりませんでした)
笑い声のような賑やかな声が漏れ聴こえてきましたニコ

楽しそうなので興味がわいた私は、
その声のするパネルの方へ行ってみようと歩き出したのですが・・・
気が付くと、私は床に倒れてました。
どうやらしばらくの間、気絶していたみたいですアセアセ

よくよく会議場を見ると、
会議場内には幾つもの透明なガラスのような扉(ゲート)が張り巡らされているのでした。
そのようなわけで、ぼーっと歩いていた私は扉に気づかず、
ぶつかって気絶していたみたいですあせる

その様子を後ろで見ていた守護神様が笑いながら
「僕が見てくるよ」と、行ってくれました。

でも・・・守護神様が見に行った結果については
「涙奈、僕が伝えるよりも、君が自分で確認しなさい」
・・・と言われたので、
自分で再び行こうとしたのですが、
その日はそこで目覚めてしまったので、
その結果については、しばしお預けとなってしまったのでした真顔



(今回の夢クイズは、まだまだ続きます。)

そして、ここからは今回もお知らせになります。
ベル新たにイベント出展決定しましたニコニコ

今後のイベント出展予定は

6月24日(土)25日(日)

ご縁が繋がって、
半田市 森田家具さんで行われる
【マルシェ・ド・リュクス】さん

そして7月16日(日)

岐阜市の黄金社会館で行われる
【神社de癒しフェスタ】さんになります。

(後日、また改めてブログであげさせていただく予定です。)
お気軽に遊びにいらしてくださいねニコニコ

LUNA★涙奈