お久しぶりです。
今日で3月になりましたね。
温かい日が続いて嬉しいですね。💕

以前、お話したかも知れませんが、
現在すごく太陽の光のパワーが強力になっております。
それに伴って、私の眠さと体のだるさが最高潮となってますぼけー



1日を通して右目が頻繁に閉じてしまい、開けられない現象が起きてますあせる
(「眼、どうかしたの?大丈夫?」って、会った人から言われますえーん


 あまりにも眠く油断すると、いつの間にか寝てしまうのですぼけー

ですので(あまりにも)睡眠をとりすぎない為に、
なるべくお風呂に長めに入浴したり、
部屋の掃除をしたりして、ゆっくりと時間を過ごしてます。

最近の夢からのメッセージは、
【体をしっかり休める為に、温活をしてまったりして過ごしてくださいね。】でしたが、
寝すぎもきっとあまり良くないですよね・・・あせる
眠さと上手くつきあっていければと思います。

 そして、できればこの春から私も新しいことに挑戦して行きたいな~って思っています。
(決まりましたら、またお知らせしますね)

LUNA★涙奈