今日は少しだけ足をのばして、公園に遊びに行きました。
もう、そこは綺麗な花たちでいっぱいラブ

そこで、花たちがメッセージをくれました。

会いにきてくれてありがとう。
私たちはみんなの笑顔を見るために、毎年待っているんだよ。
君たちが私たちを見て、笑顔で新しい一歩を踏み出せるようにサポートしているよ。
だから一度きりの人生、
思い切り楽しんでね。



 

今日は入学式の皆さんも多かったでしょうか?
私が訪れた公園もお花に囲まれて記念写真を撮っている親子さんがいました。
きっとお花たちにサポートされて、楽しい学校生活が始まることでしょう。

みなさんも少し足をのばして、是非お花たちに会いに行ってあげて下さいねニコニコ


ベル今後のイベントの出展のお知らせです。
どちらも初出展させていただきます。


ベル【パセリデマルシェ】4月16日土曜日 10:00~16:00
(豊田市のニューヨークパパ)

ベル【サンシャインマルシェ】5月7日土曜日 10:30~17:30
(みよし市文化センター サンアート)



になります。
詳しいお知らせはまた次回させていただきますが、
事前予約も承りますので、ご希望の方はメールlunaiyashi@gmail.comまでご連絡くださいね💕

LUNA★涙奈