本日は今年初のイベント&初岐阜県に出展でしたニコニコ

いつも仲良くしていただいている琉叶さんやSAYAKAさんを初め、
初めましての出展者さん、セッションを受けて下さったお客様とも素敵なご縁をいただけて嬉しかったですドキドキ
イベント自体も和気あいあいとして、とても楽しい時間になりました音譜


そして私自身、本日出展されていた【天命の調べ】さんのセッションを受けさせていただき、
素敵なオーラ画を描いていただきました。下矢印



ハープの演奏もしていただいで感激しました💕ラブ

今日の2022年の初イベントは実り多く、良いスタートになりました。
1/15の名古屋のイベントも楽しみます。

LUNA★涙奈