今日夕方トイレから母の悲鳴がびっくり

何かと思って、慌てて駆けつけると、どうやら何かが母の頭上を飛んでいたらしいです。
(びっくりしすぎて、母は悲鳴をあげちゃったとか。)

何かと思ったら、その正体は・・・
コウモリ君びっくり


 

父がゴミ袋でコウモリ君を捕獲して、お庭で離してあげました。


するとその時・・・
空にはもう1匹のコウモリさんが彼を迎えにきていました。
「どこに行ってたの?心配して探していたんだよー汗!」
「ごめんねー。迷い込んじゃったんだよあせる」。

そう会話しながら、2匹仲良く空を飛んでいきました。

捕まったコウモリは、
「迷いこんでしまって驚かせてしまってゴメンネあせる!」
・・・と、反省していると私に教えてくれました。

私も仲良さそうな2匹が見えたからとても幸せな気持ちになりました。
また遊びにきてね。でも、今度は驚かせないでね~爆  笑(笑)。




涙奈★LUNA