エンジェルナンバー 天使
今日幾度となく同じナンバー【1212】の車を見かけました 目

「これは今の私へのエンジェルナンバーだ!」と思いました。

【1212】は

何かを始めるには不安・心配があるものですが、それを乗り越えて勇気をもって行動すれば新しい世界が広がるでしょう

という意味があるそうです。



この時期コロナウィルスによりイベント等もなくなり、対面でのセッションをする機会もぐっと減ってきました。
同業者の方々もオンラインセッションに切り替えられる方も多くいます。

その中で・・・とにかく機械オンチの私はオンラインセッションのハードルが高くて、ずっと躊躇していましたショボーン

でも今日のエンジェルナンバーのメッセージは、そんな私の背中をぽんと押してくれました。

これからは苦手だからと逃げてばかりいないで、勇気をもってチャレンジしていこう。
未来に向かってコツコツと取り組んでいこう。

まずはオンラインセッションができる体制を構築していきたいと思いますドキドキ

もう暫くお待ちくださいねーおねがい

涙奈★Luna