私の活動理由。


今のブログタイトルからは
少し離れてしまいますが


子どもと、お母さんたちの笑顔がみたいから

です。


日常のニュースで
親が子どもへの虐待を起こし
命を落としてしまう
悲しい報道をみることがあります。


一番、印象に残っているのが
上の子が3才の時に起こった
大阪の事件です。


私、一人が例えば、近くにいたとして
何か、できたかどうかは分かりません。


ただ、自分のこれまでの敏感な幼少期や
主婦として過ごしてきた期間を振り返り
自分ができることが、何かあるはずだと
感じて、ブログを始めました。


私に、今できることは、ヒーリングです。

ヒーリングすることで
これまでの感情や、思いを流すことができます。


劇的な変化は、ありませんが
ゆっくり、じわじわと実感できるのが
レイキヒーリングの良さだと思っています。


ヒーリングを届けたいと思って始めましたが

ビジネスの講師の方に

効果がすぐに出ない、分かりにくいもので
仕事をしていくのは、難しい。と言われました。
そもそも、虐待をしてしまうような人が
ヒーリングに興味を持つとは、思えない。と。

その講師の方の言っていることは
すごく良くわかります。


ですが、この良さをやっぱり伝えていきたいという思いが勝り、継続して発信してます。


届くか届かないかは、発信しないことには
分かりません。

このブログを見つけてくれた方が
困っている誰かに教えてくれる
可能性はあります。

地道に、草の根の運動を続けていきます。