仕事始め! | lunahopeさんのブログ

仕事始め!

昨日から初仕事となりました、ルナホープです。



新年初出勤はブーツのかかとが取れるアクシデントから始まりました…

しかも駅で!
しかも下りエスカレーターの乗り口で。
気付いたときにはかかとはエスカレーターの遥か上、動かない部分に。あたしは優雅にエスカレーターで下ってて、取り返しのつかない状況というオマケつき。


駅員さんがご丁寧に持ってきてくれましたよ、かかと。


このブーツ、お気に入りだったし高かったの無理して買ったのになぁ。ショック。




仕方ないので駅でミュール買って出勤したのに、それも割っちゃった二階堂の一升瓶の中身が降り注いでおじゃん。


今年は足下注意かなー。




てか、二階堂割っちゃったんだよね。
お客様のキープの。

ちゃんと弁償しとかなきゃ。






2013年は御新規のお客様が20時よーいどん!でいらしてくれました。縁起がいいなぁ。

今年もみんなのために、頑張ります!!



Android携帯からの投稿