なまけもの | lunahopeさんのブログ

なまけもの

久しくブログさぼってごめんなさいショック!


さぼり癖のあるナマケモノなんで…汗


土曜日にブログを見たお客様から店に電話があり


お前バカやなーと誉めて頂きましたニコニコ


有難うですm(__)m


土曜日はホワイトデーでしたよねラブラブ!


まぁお返しにって言ってくれた紳士はお1人だけでしたが汗


さくら味のチーズケーキ頂きましたラブラブ!


その気持ちが嬉しくて★


美味しく頂きましたニコニコ

土曜日はとあるお店のオーナーさんとそらの女の子のお誕生日でしたので、


どちらにもお邪魔して来ました晴れ


そらママのお店は土曜日は4時までですひらめき電球


でも片付けしたり世間話に華が咲いたりと


いつも店を出るのは5時過ぎとかなんです汗

そんな調子でママを拉致り、お誕生日のオーナーのお店へ


まぁいつものごとく飲み散らかし、


酔ったさくらとママは


『朝ごはんが食べた~いドキドキ


はい、もちろん食べに行きましたよ法華クラブの朝食バイキング★


日曜日のホテルの朝は賑やかですひらめき電球


そんな清々しくて天気のいい日曜日の朝に


どぎつい赤のドレスキラキラ

耳にはどでかいリングのピアスキラキラ


一応コートは羽織ってますが


どっからどう見ても水商売です汗


酔っぱらいに恥じらいなんて言葉は通用しませんにひひ


美味しく朝ごはん食べさせてもらいましたドキドキ

エレベーターでサッカー観戦と間違われたのは何でだろ(・・;)


お陰様でこんな時間なのに眠れません汗


今週もこんな調子で頑張ります