おめでとう | lunahopeさんのブログ

おめでとう

昨日はうちの父の誕生日でしたニコニコひらめき電球


たまにはお祝いしてあげようと


食事に誘ってみましたひらめき電球


ちょっと高いですが


日曜日に空いてるお店を知らなくて汗


鉄板焼屋ステーキ屋


そんな感じのとこに行きましたひらめき電球


さくらは父とは一緒に暮らした事はないんですけど、


食べ物の好みなんか凄く似てますひらめき電球


遺伝子って凄いなラブラブ!


車だったから飲めないのが残念でした汗


日曜日は基本、休肝日ひらめき電球


でも飲みたい日もあるビックリマーク


でもゴルフ上がりできついビックリマーク


なんだか怒濤の日曜日でしたドキドキ


今日からまた一週間の始まりですね★


明日はセロがやって来るじゃないですかラブラブ!


楽しみだ~ドキドキ