ハイボールにやられました | lunahopeさんのブログ

ハイボールにやられました

お早うございます晴れ


今週は全くお酒が抜けませんショック!


昨日はそらのママがお仕事を終えて、お客様と来てくれて★


丁度あき姉からも電話があったのでひらめき電球


みんなLuna-Hopeに集合ドキドキ


もうみんな出来上がった素敵な酔っ払いドキドキ


金曜日だし、さくらもかなり飲んでて


またまた皆で飲み散らかしににひひ


今日は真っ直ぐ帰るぞビックリマークって意気込んでたのに


お酒の力は怖いですショック!


素敵な華金でしたドキドキ


昨日は前働いてたお店の店長が来てくれて音符


昔話に花が咲きました桜


さくらもママらしくなったね~って嬉しいお言葉を頂いてひらめき電球


でもだいぶ太ったねってショック!あせる


さくらはお店を始めて5キロ位太りましたあせる


お店してたらやっぱりストレスも幸せ太りもしますあせる


最近、痩せようと努力してるのですが


酔うと食べてしまいます(涙)


昨日も大量にパン買って帰ってましたあせる


意味不明ですあせる





昨日もLuna-Hopeを盛り上げてくれた皆様音符

有難うございましたm(__)m


今日は土曜日音符


ウキウキしながら頑張ります★