こんにちは〜〜🎵

今日もいいお天気☀︎ですね〜〜
ずーっと続くといいのになあ。

今日は2人も欠員が出て、珍しく自ら早出出勤してますよ。逆にだんなさんはいつもより1時間弱遅い出勤です。


では、本日のお昼ごはん


{FB6CC875-F0A4-46F7-A22D-E3C6843A8E35}



小あじの焼いたの
ツナ入り明太マカロニサラダ
酢玉ねぎ
もやしとピーマンのナムル
カブの葉と揚げの卵とじ
豆腐とかぶと揚げとわかめのお味噌汁
もち麦ごはん
梅干しちーっと
自家製ぬか漬けのかぶ
贅沢煮
めかぶ


美味しくいただきましたー🎵


今日頑張ったら本当は夫婦そろってお休みですが、だんなさんが休み変わってほしいみたいなことを言われてるので、どうなることやら?休みのままでいて欲しー!


昨夜の🐈様


{76997E92-AE8C-4155-A0F5-ECD52D9187E1}



自分が悪いんだよー。

この後ちゃんと外してあげましたよ。


本日も頑張らずに頑張ります。