こんにちは〜〜🎵
今日は風がちっと強いけど、ポカポカした日ですねえ。もう直ぐスプリングコートに衣替えかな?

午前中に子宮頚がんの検診に行ってきました。スカート借りました。ゴムでした。(*´∇`*)へ

帰ってきてから作ったお昼ごはん


{98E03327-C060-46AA-82BF-949A243B29A9}



はたはた
もやしとピーマンのナムル
ブロッコリーとトマト🍅のサラダ
酢玉ねぎ
えのきとほうれん草とわかめのお味噌汁
もち麦ごはん
梅干しちーっと
自家製ぬか漬けの人参🥕
納豆

美味しくいただきました〜〜🎵


検査結果は2〜3週間後に郵送されてくるそうです。前回も同じく郵送できました。開ける時ドキドキします。とりあえず無事に終わったので、よかった。今月は時間が決まっている予定がたくさんあって、今日がその最後の日だったので、なおさらホッとしました。


本日の🐈様


{21E9F8D4-CE43-401F-B6B5-1DF5C12BD392}




かわいいの💕💕  ←猫バカ


本日も頑張らずに頑張ります。