こんにちは〜〜🎵
今日は少しあったかいです。明後日は22度予想だったので冬コートはもういらないかなあ?難しい季節です。夜は寒いし😵

では、本日のお昼ごはん


{3AC08287-67B3-4C03-A688-1A27C3435D8E}



鮭の味噌煮
グリーンレタスとトマト🍅のサラダ
きくなの辛子和え
酢玉ねぎ
里芋と菊菜とわかめのお味噌汁
もち麦ごはん
梅干しちーっと
自家製ぬか漬けの人参🥕


美味しくいただきました〜〜🎵


鮭は昨日の鍋の残りで煮ました。味噌味の海鮮鍋セットが当たったのですよ!それを半分食べました〜〜🎵


さてさて、明日は午前中に子宮頚がんの検診が入っております。スカートなんて、最近はかないのでねえ。
貸し出しあるけど、サイズ的にどーかな?


本日の🐈様


{348A7D29-F61B-4F76-A596-E29EABD26B52}




ちっと前までなでなで攻撃してたから、なんで止めるのー?って顔された。その後撮った写真。ふてくされてる!!ごめんね〜〜🙏お仕事行ってきまーす。


本日も頑張らずに頑張ります。