こんにちは〜〜🎵

昨日だんなさんがお仕事から帰ってきて、「鼻水垂れる〜風邪ひいたかも🤧」って言うから心配していたのですが、今朝、鼻水は相変わらず出るけど「お腹空いたよー」とお布団の中で囁くので大丈夫だなってたかをくくっていました。うちのだんなさん、弱ると食欲が一気に落ちるのです。

お医者さん行く前に熱計ったら、なかったので、安心して送り出したのですが、帰ってきたら「熱出た〜」
今日はだんなさん1人のお休みなので、とりあえず寝とき〜って言って出てきました。お弁当ちゃんと食べれるかしら?

長くなりましたが、本日のお昼ごはん


{9048E49E-8E53-46AD-AAA3-BFC3EDF99BE6}



鯖の塩焼き
もずく
菊のお浸し
酢玉ねぎ
キャベツとわかめのお味噌汁
もち麦ごはん
梅干しちーっと
自家製ぬか漬けのかぶ
たまちゃん
酢しょうが


美味しくいただきました〜〜🎵


本日の🐈様


{16A0910C-4625-4E24-9643-5F01992E8097}



ストーブさんの前です。




{DF793190-FA9C-43C3-B555-2AE3998C8479}

近寄ったら目え開けた。こ、怖い


本日も頑張らずに頑張ります。