こんにちは〜〜🎵
今日はぬくぬくであったかいですねえ。寒暖差で風邪などひかないようにしなくちゃねー。

今日は眠くてお布団の中でごろごろしてたら、だんなさんに起こされました〜〜。
「ぬくぬくの森から出られない〜〜」
「じゃあ、腹減りの海から出られない〜〜」
「うう、おみかん🍊でも食べれ〜」
「ぬくぬくの森伐採するから〜」
なーんて馬鹿なやり取りをしている猫ばか夫婦🐈です〜。


本日のお昼ごはん

{7787C914-D281-4334-8EF4-464423A90811}




焼き鯖
根菜煮
エンダイブとアルファルファのサラダ
小かぶとわかめのお味噌汁
もち麦ごはん
梅干し少し
贅沢煮
かぶの葉としらすのふりかけ
奈良漬け
酢しょうが
めかぶ

美味しくいただきました〜〜🎵


昨日はワライナキの大阪最後のワンマンライブに行ってきました。残念でなりませんが、本人たちが決めたこと。仕方ありません。
それぞれソロでの活動頑張ってね👍


{E541F161-C819-4BFF-BED7-AEC1FF881422}

{B547BB38-60DF-44C2-A675-B64E83E2C9F0}




本日の🐈様


{4E2BC75F-69CB-4A6D-A03B-385864473C0C}



裏返ってるけどー?



{2A2276BE-3E89-425D-A1CC-961A941C5DC2}



ああ、ごめんごめん🙏
邪魔ね?


本日も頑張らずに頑張ります。