こんにちは〜〜🎵

今日もめっちゃ寒いから❄️鼻水グズグズです

昨日は西宮ガーデンズで押尾コータローのラジオの公開録音で、竹善さんがゲストで来るというので、たまたまお休みだったので行ってきました。
めっちゃ嬉しかったです。オンエアは12月らしいです。

では、本日のお昼ごはん


{30FBFEDE-24C7-4877-B687-C39B624E722A}



さばの塩焼き
水菜とセロリのサラダ
仙崎の蒲鉾
なめことわかめのお味噌汁
もち麦ごはん
梅干しちーっと
鯛味噌
酢しょうが

美味しくいただきました〜〜🎵

今日はオンリーワンデーで凹みますが、明日はお休みとってワライナキのライブに行きます!!
楽しみ〜〜🎵


本日の🐈様


{CE1DAE43-C49D-4A64-BAF5-5AF6012B1184}




今まではストーブの前に座るだけでしたが、床暖つけたらこのとーり^_^  あったかあったかで嬉しいのねー😆


本日も頑張らずに頑張ります。