こんにちは〜〜🎵

今日は山口旅行記3日目の夜ご飯のお話。


今日泊まるのは北九州の小倉。九州です。
で、だんなさん、やってみたかったんですって。
九州と本州のハシゴ酒🍶

行ってきましたよ。


{497EA865-3270-4463-9BE5-C44983EF6813}



小倉城を🏯眺めつつ、1軒目の九州の居酒屋へ。


{19577EAB-374E-423B-A7DF-9E0D7BFAECB0}




刺し盛りとーいわしのじんだ煮。名物なんですって、あとで調べたら、調味料とぬか床で煮てるんですって!美味しかったですよ!!

このあとポテサラと何かを頼みまして、1軒目を後にして、電車で🚃本州の下関へ向かいまーす。



2軒目のこちらでは待ちました。当てもないし、どうしてもこちらで食べたかったので、待ちました。



若旦那さん?がサービスしてくれました〜〜。


{79A2EA88-7748-4CBE-90A1-B0571CFFAD5F}



なめろう


これがめっちゃ美味しくて^_^


{EFA88C3E-49E7-4B8B-A400-9508B220E0A4}


きんめとイカ刺しー




{30112006-9832-4003-95FC-857281E0B857}


てっちり



{ADB48061-3200-4BA0-83FD-889C43D8B77F}



美味しい!!


{3DF62A53-2E7E-4330-8D4C-589955F3955F}



〆は雑炊にしてくれはりました。

いいお出汁が出ててこれがめっちゃうまし!

いやもう美味しいしか言ってませんね。

でも、美味しかったんですよ〜〜🎵


この後帰ってホテルで🏨三次会??して満足の3日目でした〜〜🤗


4日目はまたねー。


本日の🐈様


{62A4C5B0-896B-4F45-9F7F-43E802388769}