こんにちは〜〜🤗

今日もポカポカな日ですが朝晩は寒いけど😵

今日のお昼ごはとん蝶なので、ご飯はお弁当の分のみ炊いたのですが、思ったより少なく、大丈夫か?!
と不安になったのですが、おかずを詰めてみたら、いつものお弁当と変わりないってか、わたしのお弁当のご飯の量が多いってこと??と衝撃的な事実が発覚。
いや、ようやく認めたってことかな。
今までごはん用の土鍋で炊いていたのですが、これでご飯の量を減らしてハリオさんの二号用土鍋でいけるかもしれない!!
ハリオさんの方がやっぱり美味しく感じます。
お昼ごはんとお弁当二人ぶんずつでもち麦ごはん🍚
二合でたるかな〜〜??


本日のお昼ごはん


{7A5BF408-C77F-4E4A-B4F6-3F0489CB60A1}


とん蝶  唐辛子入り
豚汁
梅干し
とら豆
酢玉ねぎ
酢しょうが
巻きの辛子巻き
贅沢煮



本日の🐈様



{B88E66EC-A811-4F80-B4E8-815262DCA60C}




別荘(我が家ではキャリーをこのように呼んでいます)で寛ぐ🐈様  お気に入り❤️



本日も頑張らずに頑張ります。