休園&休校が続き最近は全く外に出たからない娘2人...(遊びに行きたいと言われても出られないのでありがたいのですが)タラー

母はメルカリの発送&買い物&幼稚園に提出物持っていったりで地味~に近所をうろちょろしてます爆笑

活動しなすぎて体力余ってるのか徐々に寝る時間が遅くなってきたれなちょさん(元々睡眠が短く、寝る時間も23時前後)...ここ数日で超夜型になってしまいましたショボーン
寝るのを促しても、ママがベットに入っても全然駄目汗
仕方がないので付き合って起きていたら昨日寝たのは朝8時...。
用事が入ってしまったので済ませて14時に帰宅するとまだ寝てたので起こすとまた読書タイム...。「今日は眠れなくても23時には電気消して寝るから!」って宣言したらわかった~ほっこりって言ってたのに夜ご飯の後からこどもチャレンジのワークを始め...時間になっても辞めず結局AM3:30までやってたアセアセ
いや...勉強するのは良いことだけど...昼間やって欲しいなぁ...なんてえー
パパが5時に会社に行くのもあり、その後もベットと茶の間をチョロチョロ...最終的には私に怒られながら(寝ないと新しいチャレンジ出さないよ!!しか言ってないけど) 5時半に眠りにつきました。今日は眠たくても10時に起きてもらいます!!

年中不眠&寝付きの悪い私がその後寝れるわけもなく...メルカリ出品したり携帯触ったりしてるんですが、携帯でいつも行かないページをみでビックリびっくり

nanacoカードのページだったんですがポイント数が。。。


えっ?今月末で無くなるポイント?びっくり

実はこのカード最近使ってないやつで宅急便送るときにチャージしてクロネコメンバー割利用したくらいなんだけど...ポイント貯まってるの気付かずにな新しいnanacoに変えちゃっただけかしら?カードにも少しポイント残ってるし...センターお預かり分ヤバい
1年後になってるポイントは...きっと一昨年位に旅行で送った(往復宅急便)分かな?

今メインで使用してるの
この子なんですけどね爆笑

とりあえずポイントを残高に移行しないと無効になっちゃうので早めに行かなきゃですね。
なんで突然古いカード情報に接続されたのは謎だけど...
臨時収入だと思っておきます。
気付いて良かった~♪


これって早起きは三文の徳的なやつ?
いや。。。寝てませんから~爆笑