LUNA SEAのライブに行って来ました音譜


地元の群馬に来てくれるなんて嬉しい☺️


仕事終わりに急いで高崎まで向かいました



今までホールのツアーも行った事あるけど今回の席が今までで1番近かった❗️






アリーナに比べると全然小さいのに6列目驚き


しかも前の席は slave席で一般席の倍の金額なので嬉し過ぎるびっくり


高崎芸術劇場は初めてだったけどクラシックのコンサートをするような綺麗な会場でした


音も良かったおねがい 1番は近さですがニヤリ


1曲目のLOVELESSから前の列のslaveの方達の盛り上がりが凄くてつられて始めからノリノリで楽しめました(私も一応slaveですが)


2曲目のPRECIOUS...も最高😆


3曲めJESUSに突入でもう会場は最高潮でした照れ 


メンバーも今のツアーで回った中で高崎が1番盛り上がってたと言ってくれました


アンコールはカメラOKなので沢山良い写真撮れた













平日だしどうしようかな?と思ったけど地元だしもうほんと行って良かった


ぼっちでしたが1番楽しめたライブでした照れ