昨日、金爆はどう生きるか 新潟ライブ行って来ましたおねがい 


新幹線の時間調べたり駅から会場までを調べたりするから地元のライブよりは実感は湧くけど


初日からすぐ新潟ライブになっちゃった感じびっくり


新幹線で1時間ちょっとだから新潟はとっても楽だし何より席運がいいビックリマーク


今回もつい期待しちゃうグラサン



前日キリちゃんが寒いって言ってたけど昼間は平気だし帰りも多少寒くてもすぐバス乗って駅まで行っちゃえばなんとかなると思って淳さんのバースデーTシャツだけで行っちゃった驚き


新潟駅のホームに降りたら冷房の様な涼しい風で寒い😨


Mさんのアームカバーを借りる


Mさんはキチンとパーカー持って来てました


群馬は連日暑いので完全に油断してました


Mさんありがとう😊


まずは私がたれカツが食べてみたいという希望で

お店を探して入り口のメニューを見ていたら食事を終えた人が美味しいですよと声を掛けてくれたので入ってみる


店内は満席びっくり


でもすぐ空いて念願のたれカツと乾杯🍻


美味しかったにっこり







ライブ前のビールも最高😆


食べてる途中に座席発表があって




やっぱり新潟の席運は裏切らない爆笑




実際はオーケストラピットがP1から3まであるけどそれでも7列目❗️ めちゃくちゃ嬉しい


ほろ酔いになりバスで会場まで向かう


少しして開場時間になって席まで行く


近い!群馬の時と列は同じ位なんだけど会場が狭い感じでより近く感じる飛び出すハート


初日よりメンバーの余裕みたいなものがみえてより楽しめてるような感じがした


見てる方ももちろん楽しいですけどね爆笑


あと初日より分かりやすくなっていた


ファンの意見を聞いてツアーの途中でもより楽しめる様にとか分かりやすい様にとか改善し直すのは凄いと思う


初日のライブで忘れていた部分とかあったし、覚えていても2回目って1番楽しめる様な気がする


1回目は何もかも初めてで衝撃は凄いですけどね爆笑


楽しくて食べ物も美味しかったし最高の新潟ライブでした照れ


次は来月の長野ライブ音譜


久しぶりに娘と参戦ですチョキ