前回記事のつづきではありますが、やはり、大ぴらに扱えない「膣トレ」「フェミニンケア」。

フジTVがド深夜にやってる配信(それも月1)に取り上げられてます。

「トーキョーツキイチMTG」です。

 

「ほんまでっか」もバラエティとして見てくださいねって最後にテロップ出すんだから、フェムテックだってもっとオープンに取り扱えばいいのにねぇ!

 

TVerならしばらく観れますよ。

長谷川京子がとことん深掘り!「話題の膣トレ・・・やってる?」 | TVer

 

この最後のほうにEMS椅子のこと出て来ます。

そうなんです、血行良くなるし、骨盤底筋鍛えられるし。

 

番組の中で観てほしいとこ。

8分10秒頃 膣のゆるみチェック

10分40秒頃 子宮脱についてそこから膣呼吸法?

17分10秒頃 EMS椅子(サロンで導入してる椅子)にファーストサマーウィカちゃんが体験←結構笑える!

 

Instaでは裏話なんぞも聞けるらしい。←までチェックしてない

 

 

 

座ってみたい方、春旅行のついでにいかがですか?

全国からお待ちしています。

サロンおあしすは横浜市内の鎌倉市寄りにあります!
 

 

サロンはこちら

直メールはこちら