クラニオセイクラルセラピー入門☆レポート | クリニカルアロマセラピスト☆エイミーのナチュラルアロマライフ

クリニカルアロマセラピスト☆エイミーのナチュラルアロマライフ

一人一人に合わせたカスタムメイドの
セラピー&カウンセリング
四半世紀にわたる経験と実績で
女性の心と体をホリスティックにサポート

クラニオセイクラルセラピー入門
無事修了しました にっこり


初のクラニオセイクラル講座に各地からご参加いただき、ホントにありがとうございました おねがい


今回いちばん遠くから受講された方は鹿児島から!
次は千葉

セラピストの方はもちろん、セラピストでないふつうの奥様も参加されてて、学びの熱意に頭がさがる思いでした。



いつもご覧いただきありがとうございます(^-^)
女性の一生、ママになりたい女性の
こころとからだをフルサポートする
クリニカルアロマセラピスト
妊活スペシャリストのエイミーです╰(*´︶`*)╯


座学にはじまり、そのあとみんなでグラウンディング。

すでにご存知の方もいらっしゃれば、初めての方もいらっしゃって、大勢で行なうワークはやっぱりパワフルですね。



そして次は自身のエーテル体、アストラル体を触知するワーク。

掌の活性化という一手間を加えると、意外と簡単に感じ取れる…はず……?



掌が敏感になったところで、いよいよ実習です。

指先から手根まで均一の圧で。

しかもたった5グラム圧で。


指先から手根まで均一の圧でというのは、私もアロマトリートメント講座の時にかならずお伝えしていて、やはり手技には必要なことなんですね。


5グラム圧とはどんなものか、講師じきじきに全員に触れて、その感覚を感じてもらいます。


「言うは易し、行なうは難し」

みなさんなかなか試行錯誤しながらガンバッてられましたニヤリ



今回受講された方の中に、ご自身のお子さまにしてあげたいという目的で参加された方も複数いらっしゃって、クラニオセイクラルの需要が一般に広まってきたことを感じさせてくれた今回のワークショップでした。

この素晴らしいテクニックをちゃんと広めたい。
彼のその思いがギュッと詰まっていたと思います。



彼の施術をいちど受けてみませんか?
妊活ワークにも取り入れてるくらい、女性に効果的なセラピーです!
もちろん、お子さまの健やかな成長にも。

くわしくはこちらをご覧ください
クレニオセイクラルセラピー
https://lunafarm.net/craniosacraltherapy/