年末に向けてばたばた | 空閑暉/やたの 【でいどり】

空閑暉/やたの 【でいどり】

声をお仕事にしている人。
珈琲と牛乳とFF14とおしゅしがだいすき。

年末に向けてのばたばたが始まった感があります( ・`д・´)!

そういえば
この前の帰宅日誌もかけてないな…(´・ω・)
下書きは終わってるので早く塗らなきゃだプンプン

さて、なんやかんやと色々ありまして。

友人が立ち上げた劇団の旗揚げ公演を二回通しで観たり
オーディションなんかもあって反省ごとが増えたり
もちろんラジオも月一回は出てるし
2月の大きな朗読舞台の稽古も始まったし
それとは別で12月に朗読が一本あって
もひとつ12月は都外に出張しての朗読イベントがあります。

年末年始盛りだくさん!!!!!

というわけで告知もかねて(﹡ˆ﹀ˆ﹡)








NGIA 1stANTHOLOGY 相対性相性
~天使の左 vs Plot act color~

お笑いメインの天使の左さんと
朗読メインのPlot act colorさんとの対バンイベント!!

ということで僕はPlot act colorさんのところに出演させていただきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
大好きな小島くんの脚本と演出です✨
これはもう感動待ったなし!!
……だとおもう!!!!(台本がまだ手元に来ていない)
こちらチケットの予約ページなどがありませんので
きになるぞーという方は是非、僕のツイッターで対応させていただきます✨








企画団体クレアーレ
第二回リーディングライブ公演
「玉の梓の弓引かば」

ふんわり風船星日程
2020年 2月7日、8日

ふんわり風船星会場
すみだトリフォニーホール小ホール

ふんわり風船星時間
7日14時〜 (狸) 19時〜 (犬)
8日12時〜 (犬)    17時〜 (狸)
※空閑暉は犬犬チーム犬に出演します

ふんわり風船星チケット
通常チケット 4000円
特典付チケット 5000円
特典:主題歌音源とキャストシークレットボイス
(特典予約は1月10日まで!)

ふんわり風船星ゲスト
髙坂篤志さん
(『ヘタリア』プロセイン、エストニア、ギリシャ
『テニスの王子様』三津谷あくと
などを担当されています)

二人目のゲストはまだシークレットです( ˘ω˘ )


ふんわり風船星チケット予約


ふんわり風船星クレアーレ公式HP



ということで、2月はクレアーレさんのところでお世話になります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨
旗揚げ公演からお世話になっております…!!
前回とは脚本もがらりとかわり、演出も別の方になっております☺
初回の『エテルナ』が相当好評でチケットもばか売れして、
すぐにSOLD OUTになってしまいました…
今回も同じことが予想されますので、是が非でも早めに予定をあけておいて頂けますとさいわいですおねがいキラキラ
前回の座組も最高に素敵な集まりでしたが、
今回の座組も面白い方々ばかりですラブ

僕はなんと!
山口龍海さんとのダブルキャスト…!

ラジオ『Night★cap story』を聴いていてくださる方は
きっと驚くかと思うのですが!!
全く違うキャラになること間違いなしですニヤリ
できることなら是非とも、両方観ていただきたい爆笑




他にも事務所のなんやかんやとか、
いろんなこと現在進行形で頑張ってます((٩(๑•ω•๑)۶))

年末も駆け抜けますので、みんな見守っててねーっっ!!!