平成も終わりだ… | 空閑暉/やたの 【でいどり】

空閑暉/やたの 【でいどり】

声をお仕事にしている人。
珈琲と牛乳とFF14とおしゅしがだいすき。

明日には新元号も発表されますね…!
そんな中、僕は僕で新しいことがたくさん始まったり
新しいことへの準備の期間を過ごしておりました✨


まずは、3月中旬に朗読舞台をひとつこなしておりました。
役者仲間の推薦で立った舞台でしたが、スクリーンを使った映像効果ありの朗読で
ここまで映像をガッツリつかう朗読は初めてだったので、新鮮だったー!🎥
そして箱がスモークとかもたけるところで、照明機材やテクニカル的な方めっっっちゃ見てました!!!!!
暇があまりなくて箱の方とお話しできなかったのは残念だったなぁ(:3_ヽ)_

そして、まだ公開できないのですが!
某事務所の養成所にお世話になることが決まりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
目指せ所属でオーディション受けたんだけど、そこは残念…ショボーン
でもでも、とても雰囲気のいいところなので…所属できるように頑張っていきたい!!✨
この辺、公開できるようになったらお話ししますね(๑•̀ㅂ•́)و✧




そしてさらに!!

3月末からではありますが…







某所で、声優コースの講師のお仕事が始まりました‼️✨✨
これもお仕事の都合上、どこでとか会社名は公開できませんが….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
都内のどこかでひっそりと、講師デビューをしております桜
こうやってテキスト作ったりとかしてるんですよ…

元々、いつかはトレーナーとか講師とかなりたいって思っていたので
思わぬところで夢が叶いました流れ星

生徒さんに合った教え方をしていけるように。
教えるだけではなく、こちらも何か力をもらってwin-winになれるように。
していけたらなぁと思います((٩(๑•ω•๑)۶))

さらにさらに!!!

5月末と7月にも朗読舞台を控えておりますカラオケ

予定盛りだくさんの、新しいスタートを切り出します。
今年は猪突猛進で飛躍するんだ、という目標は
早くも少しずつ実行していけてるんじゃないかな!?
新元号になってもじゃんじゃん頑張りますので
応援しててくださいね( *ฅ́˘ฅ̀*)



🌱5月の出演情報🌱


Plot act color 3rdシングル公演
「夢でできてるこの世界」

❇️キャスト(五十音順)
いとう緑茶(ラムー)/片山雄資/音符空閑暉音符
白井翔太/竹内瑞希 /武谷公貴
長山響平/沼倉章子(ギャビーオフィス) /早美林紅
東川忠史/松本春樹/山口瞳(ギャビーオフィス) 

❇️会場
Eggman tokyo east
都営新宿線岩本町下車 A5出口から徒歩3分 (必ずA5出口から出て下さい)
秋葉原(日比谷線)5番出口から徒歩7分
JR神田 北口から徒歩7分

❇️日程
5/24(金) 19:00~
5/25(土) 12:00~/17:00~
※開場は各回30分前から

❇️料金
前売り当日共に¥1960(+1ドリンク¥540)
(チケット予約サイトは現在準備中ですので、もし早めにご予約されたい場合はTwitterかLINEなどでご連絡くださいニコニコ

❇️ストーリー
西暦2060年、世界では数千万のアンドロイドが人間の労働源として働いている。
そんな中、一体のアンドロイドが一人の人間を殺し、世界初のロボット裁判が行われる事に。
しかしそれは、アンドロイドだけではなく、人類の未来をも決める重大な裁判へと発展する。
集められた十一人と犯人であるアンドロイド、行く末を見つめる全国民による前代未聞の裁判が始まる。
※今回の公演はお客様にエンディングを決めていただく、マルチエンディング方式です。