寒い日が続くね | 空閑暉/やたの 【でいどり】

空閑暉/やたの 【でいどり】

声をお仕事にしている人。
珈琲と牛乳とFF14とおしゅしがだいすき。

ここ数日、寒い日が続いてますねぇ🌁⛄🌁
都内でもちらほら初雪を観測したようなのですが
残念ながら僕はまだ、今年は雪をみてない(´・ω・)

愛媛の出なので、雪というもの自体が珍しくて
積もったり降ったりするとテンション爆上がり⤴️⤴️☝️☝️
なんですけどねぇ…!

さて、そんな寒い日が続くなか。
最近こんなものを入手いたしました。


Twitterで『ガチで冷え性の寒さがなくなる』みたいなのを見まして
まあ、僕はむしろ基礎体温高くて冷え性の気は全くないんですが
効能にかゆみとかにも効く、みたいなのをチラ見して入手いたしました。

匂いがめっっっっっっっちゃ、ツムラさん(?

いやこれはね、使ってみてもらえればわかる人にはわかると思いますww
今時のアロマ~🍃💕な感じではまっったくありません。
使うぶんには、僕は嫌いじゃないですが
…なんか大事な日とかにはちょっと、遠慮、するかな!みたいな。
生薬の匂いですからね、好き嫌いはわかれるかと思います💦

でもたしかに入ってるとポカポカ感はある!✨
なんかこう、温泉にでもはいってるような感じ♨️
僕自身が冷え性ではないために、果たしてこのバスハーブが体温に効いているのか(?)が劇的には理解できなかったんですが
ちょっと冷え性の皆さん、試してみてください…。(笑
しっかり温まることは出来ると思います( ・`д・´)
かゆみに効くかどうかは……これも継続してみなきゃわかんないよなぁ…!!

今年の冬はお風呂に入ることが増えそうです(シャワー派)







関係ないけど、これは出張の姉様がくれた地元のお菓子。
めちゃうまかったし、ラングドシャの表の印刷がめちゃんこかわいかった( ˘ω˘ )