【出演情報】朗読劇 Einsatz Konzert vol.2 | 空閑暉/やたの 【でいどり】

空閑暉/やたの 【でいどり】

声をお仕事にしている人。
珈琲と牛乳とFF14とおしゅしがだいすき。




Einsatz Konzert  -アインザッツ コンチェルト- Vol.2

月夜に染まる仮面舞踏会「マスカレードパーティー」
乾杯の後の優雅なひと時に吟遊詩人が贈る“物語”。
さて、今宵はどんな物語が語られるのでしょうか?
一夜限りの協奏曲(コンツェルト)が始まります。

珠玉のアーティストによる圧巻の生演奏と
日ごとに変わるオリジナルストーリーでお送りする新しい朗読劇の形。

■日程(★⇒出演日)
2/8(金)18:00~ ★
2/9(土)13:00~/18:00~
2/10(日)13:00~/18:00~ ★

※開場は開演の30分前になります

■チケット
¥2,500-(ドリンク代込)

https://www.quartet-online.net/ticket/ek201902
予約備考欄に【空閑暉扱い】と明記ください💕

■場所
会場:高田馬場JET ROBOT
169-0051 東京都 新宿区 西早稲田3−28−1 RICOSビルB1F
(03-6302-1377)

JR山手線、東京メトロ東西線 高田馬場駅 早稲田口改札より 徒歩10分
東京メトロ副都心線 西早稲田駅 1番出口より徒歩6分

公式メールアドレス
einsatzkonzert2019@gmail.com

公式ツイッター
https://twitter.com/EinsatzKonzert

公式HP
https://einsatzkonzert.wixsite.com/home


──────────


というわけで!!
JET ROBOTという場所で、アインザッツコンチェルトさんに参加させていただきますଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°

こちら、仲良しの遠藤まりえちゃんが主催しております。
直接お声がけいただいての参加です☺✨

vol.1のときも観劇には行かせていただいて
生演奏とのコラボがものすごく印象的だったんですよ✨
アーティストさんが弾き語りで歌ってくださるのだけど
ストーリーと歌の内容がシンクしていてとても素敵でした…!!

その舞台に次は演者として立たせていてだきます!!

みなさん是非とも、お越しください(๑•̀ㅂ•́)و✧