朗読劇『GO!魔法男子アルかなっ!』本番!! | 空閑暉/やたの 【でいどり】

空閑暉/やたの 【でいどり】

声をお仕事にしている人。
珈琲と牛乳とFF14とおしゅしがだいすき。




バタバタとせわしなく過ぎていった日々ではありましたが!
朗読劇『GO!魔法男子アルかなっ!』の本番が
遂に明日、明後日となりました照れキラキラ
長かったけどとても短かった…( ˘ω˘ )


ここからは少し長くなりますが宣伝もかねて!
キャストさんをちょっぴりご紹介していこうとおもいますウインク


【22日(土)『アルかな』班】
▼日吉峻也くん
今回ご縁があって、応募してきてくれた役者さん。
ラーメン好きで快活!あかるい!すなお!めちゃこえでかい!(笑。
あそこまで声量あるのは羨ましいなぁ。
あと、ちょっとゴールデンレトリバーみたいあしあと
今回はなんと、主役を務めていただきます(ง •̀ω•́)ง
舞台が終わっても、なにかしら縁がきっと続くだろうと予感している…( ˘ω˘ )フフ

▼椎名悠久くん
『@THE dawn』でもムードメーカーでしたが、彼はどこに行ってもきっとそうなんでしょう爆笑
例に漏れず今回も、場を明るくしてくれるその一人。
彼にも主役の一人を演じてもらいますが
演技の端々に、僕のやってほしかったことが云わずとも表現されていて
なんかもう逆に「くそーっ!」と思ったりもしますww
云わなくても殆ど判ってくれるのは、椎名の読解力が高いのもあるんだろうなぁもぐもぐ

▼細田知世さん
不思議な縁でご応募してくださったお嬢さん。
とある有名なイラストレーターさん繋り?…なの、か?
演技の経験がないんですと、とても不安げでしたが
稽古を重ねる度に少しずつ環境に慣れて、楽しんでくれているのがよくわかりました照れ
明日は一生懸命演じてくれる姿に注目です( ・`д・´)!!

▼門田裕之くん
\ぼくらの!かどた!ひろゆき!!/
門田くんは癖のあるキャラクターを担当してもらっていますニヤリ
前作でもあるドラマCDの方に出てたのもあり、きっと色々悩まされたのではなかろうか…。
しかし、さすがは門田くん。
当日までには門田節を利かせたものを持ってくるんですねぇ、さすがですねぇ(´◉ ౪ ◉`*)
ちなみに兼役もたくさんしてくれてますので、その辺もチェーーック星

▼山口和将くん
ぐっさんとはたぶん何度か、過去お仕事絡みがあったと思うんだけど(たぶんめいびー。
ここまでガッツリ一緒になにかをするってことは、たぶんはじめてかな?
そして普段は当てられない役なんじゃないかしらてへぺろ
かなりいい厨ニ感を出してくれております…!
普段は物腰柔らかなお兄さんなので、ギャップをお楽しみに(*≧∀≦*)

▼碓倉さとみさん
実はもなにも事務所同期のさとみん!
今回は裏方のいろんなところでもお手伝いをしてくれました…ありがたい、ありがたい(´;ω;`)
しっかりものの頼れるかわいいお姉さんですウインク
悪役の一人をやってもらうのですが、また、これが、わっるい演技するんですよ!!ww
妖艶で、そしてヒールな悪女をお楽しみくださいグラサン



というわけで、僕の体力と気力が尽きそうなので
キャスト紹介は明日のアルかな班のみ(´;ω;`)すまぬ
明日、タロック班の紹介をしたいとおもいます!!



-----

あのドラマCD『魔法男子(ウィザードボーイズ)アルかなっ!』が 
朗読劇になって新登場!!

不思議なカードと共鳴して 
まさか、俺が──… 魔法男子に!?


【朗読劇『GO!魔法男子アルかなっ!』】 
日程:2017/04/22(土)、04/23(日) 
昼の部:開場/14:30~ 開演/15:00~ 
夜の部:開場/18:30~ 開演/19:00~ 
場所:東高円寺カットウ(http://kaztou.com/) 
チケット:¥2,000(No drink)

脚本:やたの 演出:空閑暉 
キャラクターデザイン:尚太郎 
ロゴデザイン:亜樹

出演: 
4/22(土)『アルかな』班 
日吉峻也、椎名悠久、細田知世、門田裕之、山口和将、碓倉さとみ

4/23(日)『タロック』班 
水無月翔、小林崇也、マルポ(昼のみ)、藤咲かおり(夜のみ) 
澁谷めぐむ、逢莉(昼のみ)、兎野本ゆうか(夜のみ)、堀井元気


≪ストーリー≫ 
名鍬剛(なずきごう)はどこにでもいる普通の男子高校生。 
これといって変わらない毎日を当たり前のように過ごしていく、そう思っていた。 
なのに不思議なカードと共鳴して、まさかの『魔法男子』に!!? 
仲間と共に、悪の組織『金色の夜明け団』に立ち向かう!!

アニメをワンクール、イッキ見するような爽快感でお届けします☆


【劇場までの道案内】







そんなこんなで、後もう半日で本番だ…!!!
が、が、がんばるぞおおおおお!!!!!

キャストによって演技も演出も、もちろん違って
いろんな輝きをみんなが見せてくれます。

ぜひぜひ、お越しくださいね(*´ω`*)ノノ