おしゅしワークショップ | 空閑暉/やたの 【でいどり】

空閑暉/やたの 【でいどり】

声をお仕事にしている人。
珈琲と牛乳とFF14とおしゅしがだいすき。

きたる、10/9……

行って参りました、『おしゅしワークショップ』!!




1日で3枠、だいたい15~20人くらいで
どうやら100をこえる応募があったそうです!
見事当たりまして、おしゅしワークショップに参加させていただきました!

内容は『空想のおしゅしをつくる』。

おしゅしのネタが乗っていない状態のもの(就職前のしゃり)に
身近にあるものを使って、空想のネタを乗せよう…というもの。





並ぶしゃりたち…




僕の前に置かれた、しゃり。
しゃりの状態でもかわいい。ものすごくかわいい。

目の前におしゅしの作者さんである、やばいちゃんさんが座っていて。
あれやこれやと説明してくださったり、おしゅしを作ったりしていました。

僕はどんなおしゅしにしようかな、って。
道具を持ってきて触って。悩みつつ。



そうだ、ぴんくで可愛いおしゅしをつくろう!



ってコンセプト決めてからは早かったです。




僕がつくったおしゅし!
ぴんく!みどり!ふわふわ!かわいい!!

KAWAII!!!!!

他の参加者さんたちの作品も見たりして、とても楽しい時間でした(*´ω`*)

それから、ワークショップまでの間に
どうしてもやばいちゃんさんにお渡ししたくって、作っていったおしゅしをプレゼントしました!




パフェグラスにはいった「しぇまい」のおしゅし!!
ワークショップも、お渡しするときも、ものすごく緊張してしまって、不審者そのものだったんですが
喜んでいただけたので、よかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
今度自分のために作ろう(笑。



帰りにヴィレッジバンガードに寄り道!
新しく出たおしゅしのペンケースを買って、るんるん帰宅。





とてもとても楽しい日曜日でした(*´ω`*)
おしゅしだいすきじゃーっ!!!