オカンの誕生日でござった! | 空閑暉/やたの 【でいどり】

空閑暉/やたの 【でいどり】

声をお仕事にしている人。
珈琲と牛乳とFF14とおしゅしがだいすき。





3月12日、オカンの誕生日でした!
朝からもそもそ買い物いったりケーキ作ったりして。

どどーんと旅行!!!

とかつれてってあげたかったんだけど。
極貧生活なので出来る範囲での贅沢(/≧◇≦\)








ガトーショコラにカスタードをはさんだら
見た目がチーズバーガーになったよねwww

生クリームにしたかったんだけど。
もろもろ事情がありまして、カスタードに。
温かいカスタードとか大好きだしいっかなーっておもったんだけど
ガトーショコラにはやっぱり生クリームの方がいいっぽいです(笑。
いや、美味しいんだけどね(σωσ*)!!










人間様だけなのは可愛そうだったので、犬用のケーキも製作。
可愛かったのに食べるときは細切れにされてしまう…_(:3」∠)_
うちのこちっこいので、大きい食べ物だと食べてくれないんです。
わがままである(  ・᷄ὢ・᷅  )

とはいえ人間様のも食べるときは細切れですけど!ね!!

あ、愛犬の専用ツイッターとかもありますので。
わんちゃん好きさん、チワックス(チワワ×ダックス)好きさんなどなど、よろしければぜひ!
気が向いたときになんとなーく、ツイートしたりしています(*´ω`*)



@michilu_chiwax
(https://twitter.com/michilu_chiwax?s=09)



日頃の感謝と。
若くはない歳ではあるけど、元気で若々しく生きてほしいもんです。
苦労はかけてますが、大事なオカンだぜ。

お誕生日おめでとさんっした!!!