マンデーバースデーイベ! | ルナの三日月狂想曲

ルナの三日月狂想曲

~日々楽しく過ごしています!最近は桜塚やっくんがお気に入り~

お久しぶりです…あはは(^-^)



お久しぶりと書くのも申し訳ないですし、もうこんなblog誰も観ていないだろーなぁ、と思いつつ…。




自分のblogなのに色々訳アリでアクセスすらせず、放置しっぱなしだったンで。

いささか、アメブロさんからも「稼働してるのか?」的探りが入っていたようでした…してないです、すみません!!




やっくんのイベに頻繁に行けなくなって、

blogもあまり書けなくなって、



まぁ、それでも。



やっくんの事は好きだし、そこそこ(彼の)blogなんかも見ているのですけどね~、FAN失格やん!!





去年、六本木イベに行ってからこのblogを開くことすらしなかったため、



自分のいい加減さにちょっと反省し、近況を書いておこうかなと。


















やっくんの美女♂menさんのLIVEも、



キライじゃないけど…もう少し過激なサウンドが好きな私は、ヘヴィメタチックなD盤とおちゃらけなB盤にばかり通っておりましただ!!



まぁ、それったって。


この婆ぁが行くレベルですから…可愛いモンです。

FANに毛が生えた程度!?





何より、

2年前にちょいと病を患ったのですわ。



まだ回復できているか微妙だけど、やっくんのBDくらいは遠征しようかと。




ホントはオーサカに遠征したいンだけどね。

あっちのが盤のノリいいし。


オーサカ好きだし!!




でもさー、やっくんのBDイベって月曜でしょ?

月曜日イベって、2006年以来??(あの時は1日遅れの…だったけどね)



ちょっと調べてて…もう6年前なんだなぁ、って思っちゃいました。




ナ・ツ・カ・シ・ス!!



美女♂menのやっくんよりも、ガリ勉kyokoちゃんに会いたい昨今。



ちょうど先日、携帯をスマホに変えたので…中身を移したの。ガリ勉kyokoちゃんのM-1予選?の頃の動画が入っててね。



可愛かったぁ~(((^-^)))




また気まぐれに更新するかもですが、



もしblogを通り過ぎることがあったら(コメででも)チラッと声かけてやってください~。