ま、いろいろさ! | ルナの三日月狂想曲

ルナの三日月狂想曲

~日々楽しく過ごしています!最近は桜塚やっくんがお気に入り~

昨日は久々に精神安定剤を飲んで、休みました。


夢も見ずに眠れました。

まぁ、あまり夢はみないですけど。


やっくんについてのショックもさることながら、震災のあたりからちょっとずつ身体の変調を感じておりまして。


私もストレス症候群になってしまったのでしょう。






やっくんのことも。

今となっては報道の真偽は、正直どうでもよいというか。

彼が全てをクリアに発表できない以上、ダークな部分が…少しはあるのでしょうね。



それに。


「あなたたちのため」になんて頑張らなくていいです。

「桜塚やっくん」

という存在のために、


どうか頑張ってください。
それだけが私の願いです。


とにかく、有言実行です!
それしかないって感じです。
それを信じています。

真摯に仕事に取り組む姿勢を見せてください。


今朝、彼のblogコメに「生かされている」自分を忘れないで!と書きました。

自分1人で生きているわけじゃないのです。

今回はとくに…一緒にLIVEをやっている仲間がいて。
メンバーにもそうとう迷惑をかけてしまったことでしょう。

一緒に波をかぶってしまったメンバーのためにも、よりクリアな生き方をしないと。



時間という特効薬を味方にして、信頼を一つずつ積み上げていきましょう。