発生した報道 | ルナの三日月狂想曲

ルナの三日月狂想曲

~日々楽しく過ごしています!最近は桜塚やっくんがお気に入り~


やっくんのblogでの発言を受けて、


私の最悪な想像は、最悪な想像であったとわかりました。


示談などしていない、
警視庁の言うことはデタラメ、
そもそも事件自体がない、

のであるならば、


もっと強く否定してくれて良かったのにと思いましたけどね。


否定がなかったので、ある部分は正しいのだろうか?


と私は思ってしまいました。


メディア報道を完全に否定するならば、


裁判も辞さない旨書くなりしてくだされば確実でしたよ。


ともあれ、私のblog内容は不適切なのであとで取り下げます。



警視庁は捏造情報を配信するのですなぁ…ビックリでした。


女子大生と関係ないのなら、あの女子大生はどこからやってきてあんな発言をしたのでしょう。


そもそも事件捏造してメリットがある人って…?


わからないけれど、私もやっくんに謝罪しなければ。


やっくん、勝手な思い込みをしてしまい申し訳ありませんでした。


そして皆様、お騒がせして申し訳ありません。