『Dippers』 OPEN\(^O^)/ | ルナの三日月狂想曲

ルナの三日月狂想曲

~日々楽しく過ごしています!最近は桜塚やっくんがお気に入り~


ルナの三日月狂想曲
☆Dippers外観 閉店間際でLIGHTupされています♪



昨日、池尻大橋に新形態カレー店「Dippers」がオープンいたしました(^-^)


桜塚やっくんがblogでお勧めしているお店っす(^ε^)♪<桜塚やっくんのお店紹介blog




自宅沿線なので、とりあえず仕事帰りに寄ってみました…♪



オープニングサービスとして、ドリンク無料\(^O^)/ヤター!




メニューも写メってくればよかったのに、テンパッてて忘れてしまいました。

ちなみに私は、「キーマキーマ」を注文!!



…うぁぁ、辛い( ̄□ ̄;)!!


ナンスティック3本じゃ足らず、ビールを追加注文♪




ルナの三日月狂想曲
☆「キーマキーマ」の写メ!サービスドリンクはコーヒーをいただきました♪




女子高生数名が食べに来ていて、ちょっとお話しました(^-^)



コラーゲン入りっていうのを頼んだけど、やっぱり辛いって!!←もう少しマイルドな味のヤツも欲しいって言っていましたよぉ⊂(^-^)⊃



開店祝いのお花もたくさん出ていました。



若い店員さんはまだレジ等に慣れないのか、一生懸命でしたがなんとなくぎこちなかったです。

きっと1週間くらい厨房にいればベテランさんになることでしょう(((^-^)))タノシミ



モーニングサービスがあるみたい♪

出勤前に寄ってみたいけど、時間的に厳しいかなぁ(*^_^*)






ルナの三日月狂想曲

『Dippers 池尻大橋店~カレーをディップ!』


【営業時間】8:00~20:00

【最寄駅】 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩0分 
【住所】 東京都目黒区大橋2-24-4

【電話】03-5787-8359