グリフィス☆様降臨~あらびき団  | ルナの三日月狂想曲

ルナの三日月狂想曲

~日々楽しく過ごしています!最近は桜塚やっくんがお気に入り~

新年早々、グリフィス☆様の御姿が拝めて、なにやら非常に幸せな気持ちでいぱーいです(*^_^*)


あー、久々の麗しさ!!

ベルセルクの映画情報が解禁されて、タイムリーでしたなぁ\(^O^)/このままグリフィス様のvoiceやって欲しいけど、どーせ有名声優さんになるのでしょうなぁ。


森川さんは好きだからいいのですけどね!
やっくんの男前な姿を、もっともっと見たい~!!(kyokoもスキよ、制服はとくに!)





最近なんか違うコトばっかやっていて…やっくんのLive行って以来、なかなかイベントに遊びに行けない日々が続いていて(爆)、



まぁ、毎年正月は出かけられない運命だから仕方ないのですけどね。




そんな私にも、希望が\(^O^)/



グリフィス☆様~、大大大スキ!!

…抱いてくだされ(*^_^*)



またいつかお姿拝める時まで、残像でガマンいたします(TVの映像だけど)。





あー、とにかくたくさんリクエストしよっ!!



ルナの三日月狂想曲
☆2008年のグリフィス様♪昨日よりナチュラルメーク!カッコいい!