Mister,Free Time(*^_^*) | ルナの三日月狂想曲

ルナの三日月狂想曲

~日々楽しく過ごしています!最近は桜塚やっくんがお気に入り~

やっくん、新横浜で時間があるという。


うーん、もったいない。

ポカッと空いた時間、私なら色々な予定が入ってしまうけどね。


やっくん的にも、何もしないでボーっとお茶でもしてるといいのかも、って思ったりするけどなぁ。


ラーメン博物館のラーメンは、正直高くてイマイチだからお勧めじゃないのよ。

最初に言っててくれれば、美味しいトコ教えたのに(^^;)


・・・4時間あれば、あたぃのうちで一発カマすこともできるざんす。

って、ファンに殺されちゃうなぁ。

軽い冗談ですよ…妄想ヲタって笑ってちょうだいね。