ようやく、正式発表? | ルナの三日月狂想曲

ルナの三日月狂想曲

~日々楽しく過ごしています!最近は桜塚やっくんがお気に入り~

やっくんの紅白出場の件が、ようやく正式発表になる。


日刊スポーツがすでにだしているが、記者会見後になるはず。


やっくん…ホントに良かったね。

私は、自分の行く道のためのステップとして「紅白」なのだと思っていたけれど、

単純に「大きなステージとか目立つ事」が大好きだからっていう理由が主だと聞き、

ちょっと可愛いじゃん!って思っちゃいました。


普通の歌手としても、なかなか出られない紅白。


もりろんその権威や魅力は低下しているとは言え、オファが来て断っているのならともかく、

オファも来ないくせに「紅白なんて価値ねーぜ!」といきがってる奴ら…単なる強がりじゃ

ねーの?って言いたくなるくらいですもの。


ね、それをデビュー半年で達成してしまうやっくん!


スゴイと思いますよ。

歌手やっくんが好きな私としては、たとえ色物として当選したとしたって、当選は当選。

今後は、紅白出場経験歌手!として、様々な歌番組に堂々と出られるってわけですわ。


・・・いいなぁ、当日見られる人。


でも、コンサもそうだけど、人生でもオーラス(大晦日)に縁のない私なのだ。