こんにちは(*´▽`)ノ❁
るなです!

今日からブログを始めたいと思います♪

〜まず初めに今の身長体重〜

体重 53㌔
身長 159㌢

はい。でぶ!

知らぬ間にブクブクと
丸くなったわけです(๑•🐽•๑)w
目を背けていただけねw↓

流石に今の楽しい時期をデブで終わるのは勿体無い!馬鹿だ!と思い決意しました

方法はあるサイトの
12㌔痩せてみた!を参考にしたいと思います☀︎

その計算で行けば
1ヶ月後53㌔→41㌔
Σ(๑°ㅁ°๑)ヤベェ

43㌔目標でがんばれたらと思います
BMIが…と気にされる方もいると思いますが、目標は大きく!です笑

そのサイトによると、方法が
3日間プチ断食
その後1週間300キロカロリー以内に抑えると言う過酷なもの_:('ε' 」 ∠):_プルプル

厳しい方が気合いが入る私としては
ベストなプランかとw

とりあえず、明日から断食にむけ、体を調節していきたいと思います!準備期間的なやつね☀︎~( ~’ヮ’)~

40㌔台目指して頑張るぞー

応援メッセージ、一緒に頑張りたい人募集中だょ♡

では✋