子供産む前に
歯、抜いたんですよ
なんかいっつも虫歯になる親知らずを
いっちゃん奥にあるせいかどーにも磨きにくくて

抜いた後、なんかまだ固いものがあるんですよ…
これ?歯じゃないのかな?
って思いながら10年以上(笑)

子供達の歯医者に私も行くようになって
そこの先生恐る恐る聞いてみると
あっさり「ありますね〰」と
抜いたら問題あるかというと「生えてる方が問題ありますね」とのことで
本日抜いてきました。

で写真は何かというと
ハイボールでございます。

抜歯の後先生は言いました。
たくさんお酒飲むのは辞めて下さいね〰

と、そう!少しなら良いとおねがい
はい3杯なら少しなはず!!

今日もコストコのウイスキーが美味いラブ