エリザベートガラコンサート千秋楽
今日も御園座に行ってきました。
千秋楽で、2階席から娘と見ました。
幕開けのトートは、やはり4人で出てきました。
初めのトートは、彩輝さん。次が水さん。ミルクやカフェの場面などなど。相変わらず素敵でした。
二幕は、ずんこさんトート。声が出しにくそうな感じでした。みどりちゃんエリザベートは、歌がすごく良かったです。
最後はまりこさんトート。まあ現役の頃そのままの歌で、歌詞が聞き取りにくかったです。
でも皆さんかっこよかったです。
二幕にはわたるさんルキーニ。相変わらずスタイル抜群でした。
フランツも4人。真風さんはおとなしめ。
のるさんの歌が上手くて、みどりちゃんとのボートの場面はすごく良かったです。
たかこさんフランツは誰かと思うほど、印象が違っていて、金髪ショートで、細いんです。歌えばたかこさんでしたが。すごくかっこよかったです。
千秋楽なので、トート4人とも挨拶してくれました。
世代を超えて受け繋がれていく演目が素敵だなと思います。小池先生が客席におられてわたるさんが紹介していました。
今日はDREAMという文字が書いてある帯を締めましたが、Mを合わせるのが難しかったです。もう少しだったかな。
